Yahoo!ログールのファンリストを2週間で200人ゲットしたわ、塾長!

SEO塾公式ブログの「Yahoo!ログールはソーシャルアクセス解析 SEOを補完する新興ソーシャルネットワーク」というエントリーに触発されて、塾長の言葉を借りれば「かなりアクティブに、お気に入り登録に励」んだ結果、エイ子も2週間でファンリストを200人以上増やしたわ。人気の管理者トップ50ももう目と鼻の先よ。むふぅむふぅ。ログールは社交の場…その言葉エイ子の心に深く刻まれたわ。

塾長の「SEO塾」アイコンは新規登録者の足跡リストやお気に入りリストでよくお見かけするわ。塾長の精力的な新規登録サイトへの訪問、そしてお気に入り登録…エイ子も塾長に負けじと「お気に入りボタン」をクリックしなくちゃね。でも塾長、ログール経由のサイトへのアクセスって思った以上に少なくない? エイ子は最近お気に入り登録ボタンをクリックするのが割に合わないかなーって思ってきたところよw 「人気の管理者」なんて所詮、自己満足じゃない。エボン=ジュさんのブログも女トレーダーさんのブログも読んでないでしょw みんな自分のサイトのアクセスアップのためにログールを使っているから、そこでお気に入りのサイトをチェックしてっていうことはあんまりないんじゃないかしら。そもそもエイ子がお気に入りに入れた人のサイトをちっともチェックしてないわw 薄っぺらのおつき合いね。

ちなみに「SEO塾公式ブログ」はちゃんと購読しているから安心してねw

workout

あと、ワタシはケイド・ウエイ子じゃなくて

ケイドウ・エイ子だからヨロシクね、塾長!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。