しょこたんがブログ一日231回更新ですって

昨日、Yahooニュースで読んだんだけどしょこたんブログを1日231回更新したそうね。しかも、矢口真里がしょこたんの1日100回更新の記録超えに挑戦した日にダブルスコアで達成したみたいよ。

eiko000

これ殴り合いのケンカね

相手よりいっぱい殴った方が勝ちってヤツじゃないw 以前、ヤシマ機関のサトウコウイチンが1日100エントリーに挑戦したけど、あれも結構大変だったみたいよ。キーボードをたたく手がつるんですってw しょこたんって携帯で更新でしょ?

eiko000

彼女の親指のつけ根

どれだけ筋肉が発達してるのかしら

彼女のブログを見ると、ほぼ2分間隔で更新されてるんだけど、どんだけ打つの早いのよw 写真を選ぶ、文章を書く、送信ボタンを押す、送信完了…それだけのプロセスで1分ぐらいないの? どういう仕組みでしょこたんがブログを更新しているのか、調査してみる必要があるわね。

eiko000

もしかして、しょこたんって

Bot?

コメント

タイトルとURLをコピーしました