(ネタバレなし)「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」見てきたー!

先週土曜日に公開を迎えて、はてブのホッテントリにも「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」がらみのエントリーがちらほら出てきたから、ネタバレ踏む前にとっととエイ子も見てきたわ。テヘ。午後8時半過ぎのレイトショーで見てきたんだけど、映画館は盛況よ。老若男女、幅広い年齢層に…と言いたいところだけど、ほとんど20代後半から30代半ばの男ばかりだったわ。

eiko000

安心して、女子もちょっとはいたわ

エイ子とか、エイ子とか、エイ子とかw

このエントリーはネタバレなしだから、内容については書かないけど「ヱヴァ:序」による壮大なネタふりを受けて「庵野秀明による可能性として存在するエヴァ世界の再構築\(^o^)/ハジマタ」って感じよ…ってついこの間、「ヱヴァ:序」を見に行った気になっていたけど、2007年9月公開ってもう1年半以上前じゃない! その時間の早さの方にエイ子恐怖を覚えたわ。リメイクでも新作でもなく世界の再構築ね。

asuka

とりあえず見たー!ってだけのエントリーよ

だらかアスカっぽい格好だけしてみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました