今月もGoogleページランク更新 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

さっきページランクを確認したらこのK-DO!PR2がついていたわ。むふぅむふぅ。つい2週間前に引っ越ししたばかりなのに、もう前ブログに並んじゃったわ。これもリンクを貼ってくださったみなさんのおかげね。感謝してるわ。ヘテ。

ところで、Googleのツールバーページランク更新って先月もなかったかしら? 以前はページランクの更新は3ヵ月に1度ぐらいだったけど、更新頻度変えたのかしらね。

今回の更新でロプロスさんのホッテントリ入りコンテンツ「※ただしイケメンに限る – 絶望感を味わえるWebサービス」がいきなりPR5をゲットよ。ブレークの余韻がいまだにさめやらない感じね。そのおこぼれなのかしら、「※ただイケ」のトップページからリンクをもらったさくらの「←だがそれがいい – 爽快感が味わえるWebサービス」までPR5になっているわ

eiko000

棚ぼたキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

でもね、もっと前に作ってリンクを貼ってもらった「凸ただしオトコの娘に限る – ショタコン感が味わえるWebサービス」の方はPR3なのよね(それでも3!)。被リンクの差なのかしらね。

あと、さくらとの間で以前話題になったんだけど、twitterアカウントのトップページって結構高いPRがついているのよね。まあ、そこからいくらリンクを貼ってもnofollow属性がついてるからあんまり意味はないんだけど、そのPRってユーザー毎にばらつきがあるのよ。ちなみに@keidou@rodemreportはPR4、@roprossはPR3、そして

eiko000

@sakuratandotbizはPRなしよw

発言をふぁぼられる回数とかに関係があるんじゃないかなってことで、うどんクラスタを刺激してみたけど、やっぱりさくら、PRはお預けみたいだったようね。いいじゃない、「←だがそれ」で棚ぼたPR5をゲットしたんだし、以前のびちゃんに教えてもらって買った期限切れドメインサイトPR3がついてるんだから

さて、チンパン団のオチ担当、のびちゃんの買った期限切れドメインサイトはどうなったかというと…

eiko000

全部ゼロでした

次回更新は1ヵ月後かしら? それまでみんなチンパっていきましょうね。

コメント

  1. ページランク2!…

タイトルとURLをコピーしました