※ただしイケメンに限る – 絶望感を味わえるWebサービス

http://ikemen.loplass.net/チンパン団の開発番長ロプロスさんが「プロ野球データFreak」の息抜きで面白サイトを作ったわ。その名も「※ただしイケメンに限る – 絶望感を味わえるWebサービス」よ。むふぅむふぅ。

twitterライクなユーザーインターフェースで書き込みができる新感覚の名言集よ。どんなことを書き込んでも最後に「※ただしイケメンに限る」って但し書きが付いちゃうの。絶望的よね。イケメン社会の歪みを鋭く抉った問題サイトだわw

エイ子もphpspot開発日誌の「jQueryやPHPを使った便利な仕組みのチュートリアル集」を読んでtwitterライクなUIがつくれるのねーなんて思ってはてブしてたけど、それをさっそく取り入れている当たりがさすがとしか言いようがないわ。twitterと連動するCGMも考えたけど、先を越されちゃったわ。テヘテヘ。

エイ子も負けないぐらい面白いものつくらなくっちゃ。みんなエイ子を応援してね。

※ただしイケメンに限る

コメント

  1. 金谷 より:

    エイ子さん私に似過ぎてビビったwwなんか親近感湧いたし、喋り方がおもしろいんで応援します(^O^)

タイトルとURLをコピーしました