YOSHIKI/佳樹

今度、X Japan の YOSHIKI が「YOSHIKI/佳樹」って本を出すみたいなんだけど、このころのことも当然語っているのよね。

「元気が出るテレビ」の中では「鈴木ヨシキ」として登場してるけど、この本でも書かれているように本名は「林佳樹」なのよね。その当たりの真相もきっと語られているはずよ。むふぅむふぅ。

ちなみにこの動画は「土岐冴子(36才・バツ1)の全自動まっすぃ~ん使っチャイナ: やる気が全然出ないわ」で取り上げられていたものを借りてきたわ。

お友達の小室さんも執行猶予が付いたことだし、またV2を復活させてみてはどう、佳樹?

コメント

タイトルとURLをコピーしました