「DS版の「A列車で行こう」が神ゲーすぎて狂ってる件」が凄すぎる件

DS版の「A列車で行こう」が神ゲーすぎて狂ってる件|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)」を読んでいたら、無性にこの「A列車で行こうDS」がやりたくなってきたわ。

このエイ子の物欲を脊髄から直接刺激するような圧倒的な文章は一体何? 食指が動いてそのままamazonの購入ボタンをポチッといきそうよ。画面キャプチャなんて1つもないのに読んでいるだけで絵が浮かんでくるの。かの「ジャパネットたかた」の高田社長が商品の見えないラジオショッピングからスタートして現在の栄光を手にしたという伝説をほうふつとさせる商品アピール力よ。

アフィリエイトの物販サイトでこのレベルの商品レビューが書けたら最高よね。読んだ人にその商品を素直に欲しいと思わせる筆力は圧巻よ。エイ子感動したわ。

もともとエイ子、「A列車で行こう」みたいな経営シミュレーションゲームには興味があったの。ドラクエも発売されないことだし、ちっとも使っていないDSを引っ張り出してきて始めてみようかしら。

A列車で行こうDS
アートディンク 2009-04-23
売り上げランキング : 10
おすすめ平均 5つ星のうち5.0

Amazonで詳しく見る


“「DS版の「A列車で行こう」が神ゲーすぎて狂ってる件」が凄すぎる件” への1件の返信

  1. 萌えとA列車

    こんばんは、ご主人様。今日は右上にふさわしいAZlink対象商品があるのでご紹介しますね。エイ子お嬢様が書いた記事によれば、A列車で行こうDSはファンに大絶賛で、レビューを読んだだけ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。