ほめられてむふぅむふぅ「ほめられサロン」

サトウコウイチンのヤシマアイデアノックに「 No.078 今日1日の行いを書き込むと 神さまか悪魔が出てきてほめてくれるサイト」なんてエントリーがあるけど、今日こんなサイトを見つけたわ。

ほめられサロン(http://kakula.jp/homeSalon/)」ってサイトなんだけど、ニックネームと性別と職業を入力するとこれでもかというほど、ほめてくれるの。

ニックネーム:ケイドウエイ子
性別:女性
職業:自衛隊員

って入力すると「ケイドウエイ子、わかいいよ」とか「ケイドウエイ子、匍匐前進はえ~ねな。しかし」ってほめてくれるの。むふぅむふぅでしょ。

ブログパーツもあるみたいだからせっかくだから貼っておくわね。

word02.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました