イワクマクマ

ねえ、「イワクマクマ」ってもうチェックした?

WBCでも大活躍、一躍全国区の人気にのし上がった東北楽天ゴールデンイーグルスの岩隈久志投手がプロデュースしたクマのマスコットよ。この「イワクマクマ」、楽天の三木谷社長がゴルフの石川遼にプレゼントしたことでも有名よね。

で、このイワクマクマをよく見てちょうだい。なんか中日ドラゴンズっぽい色遣いよねw


目の部分が「K」になっているの

つまりK氏ケイドウエイ子に首ったけってことよw

むふぅむふぅ。興奮を隠しきれないわ。とりあえず、K氏、楽天ファンを自負するならこの「K」の文字が刻まれた岩隈グッズを低位株で儲けたあぶく銭で全部揃えるのよ。

ところで、「イワクマクマ」で検索してGoogle2位にひっかかったブログに、しっかり楽天カラーの「プロ野球Freakブログパーツ」が貼ってあったわ。着実にシェアを獲得しているわね、ロプロスさん。

むふぅむふぅ

コメント

  1. ロプロス より:

    おかげさまで、プロ野球が開幕して以来、ブログパーツの利用者が急増しまして、一日10件ペースで増加しておりまする。むふうむふう。
    それでも、まだまだロプの野望は始まったばかり。これからも精進しますぞ!

タイトルとURLをコピーしました