Google急上昇キーワード

Googleのトップページがリニューアルされて、急上昇キーワードが表示されるようになって久しいけれど、じつはGoogle Trendsから日付別に100位までの急上昇キーワードが見られるのよ。

エイ子、さっき知ったわw

前々から、急上昇キーワードを使って何か作りたいと思っていたけど、日付指定までできるとなるとちょっとワクワクしちゃうわね。

china.png

さあ、のびちゃん、次のターゲットはGoogleの「急上昇キーワード」よ。スパマーの底力をエイ子に見せてちょうだい。

ちなみに今日の急上昇キーワードはエイ子もさっきエントリーに書いた「サラリーマンNEO」だったわ。

関連リンク: Google TrendsとSEOで「悪意」をエスカレートさせるサイバー犯罪者

コメント

タイトルとURLをコピーしました