ケイドウエリ明日の市況

さっき、ブログで「次のシナリオは狼狽売りか」なんて書いたら、K氏はもう30円で全株売り切っていました。

なんて分かりやすい人なんでしょう

かと思えば、「うーむ、まだ我慢して飛島建設をホールドしておくべきだったか・・・利確した投資家の分一時的にさげているのかもしれない」と再び狼狽して、明日指値で30円2000株の買い注文を出すようです

でも今日は持ち株の6445「蛇の目ミシン」が爆上げしたんですね。そのおかげで、35円で指値注文して失敗したことがK氏の中で帳消しになっているあたり先が思いやられます。

狼は生きろ、豚は死ね

角川映画「白昼の死角」のキャッチコピーより引用です。

keri2.png

ってエイ子人形が言えっていうんです…。エリはまだ小さいからよく分からないんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました