Home > ケイドウエリのつぶやき日記 > はじめまして

はじめまして

はじめまして、ケイドウエリです。

なんか、「しょた☆ねっと」っていうWEBサイト対策でここに連れてこられました。

エリ、まだ小さいからよくわからないんだけど、「ショタ」と「ロリ」のバランスをうまく取っていきたい…っておじさんが言ってました。

エイ子お姉ちゃんとは親戚関係です。妹って話もあったんだけど、さすがに歳が離れすぎってことになりました。エイ子お姉ちゃんにおばさんっていうと怒られますw

ケイドウエリ
大きいお兄さんもやさしくしてね

Comments:1

しょた☆ねっと 09-04-07 (火) 14:34

バランスが大事!

>はじめまして、ケイドウエリです。
>なんか、「しょた☆ねっと」っていうWEBサイト対策でここに連れてこられました。
>エリ、まだ小さいか…

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/388/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
はじめまして from K-DO!

Home > ケイドウエリのつぶやき日記 > はじめまして

検索
Feeds
Meta

Return to page top