飛島建設が噴いた!

K氏さんが「飛島建設が動いた」っていうから、チャートを見てみたら、気持ちいいぐらいの爆上げですね。

K氏さんは「23円で1,000株、18円で500株」仕込んでいたみたいなので、今日1日で飛島建設だけで約2万円の含み益ですね。よかったじゃないですか。

3月末から続く、株価の値戻しでK氏さんの全体の含み損も8万円まで減ってきました。でも、こうなってしまうと、コツコツサイトを作って…なんて面倒なことやりたくなくなっちゃいますよね。株で大もうけできるかもって思ってしまう可能性もありますよね。

上げる時もあれば、下げる時もある。うまく波に乗るのもいいけれど、時にはすべて手じまってその波の動きをゆっくり眺めてみるのもいいですよ。

飛島建設チャート

203 名前:団長☆ ◆IcICQJaxBw [sage] 投稿日:2009/04/07(火) 00:10:47 ID:6K6fTtxj0
株が熱い、飛島建設 垂直に上げとる・・・
むふうむふう(←興奮を表している)

100円サイト・ブログでカウンター計算であわせて600もまわっとる。
ブログを毎日更新するとアクセスが違う
100円サイト・ブログでカウンター計算で1000も夢じゃないぞ

ケイドウエイ子
これ、なんのフラグ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました