K氏に読ませたい「インターネット・マーケティング・タクティックス(戦術)のリスト」

http://seofromusa.com/interneto-marketing-discussion/a-list-of-the-internet-marketing-tactics/インターネット・マーケティング・タクティックス(戦術)のリスト」というエントリーが面白かったのでご紹介します。

ブックマークにタグをつけるとするなら「K氏に読ませたい」ですね。K氏さんが求めているアクセスアップの方法をまとめたドキュメントというのはこういうものなんじゃないかしらと感じさせるエントリーです。もちろん、チンパン団のみなさんにも大いに役立ちそうなエントリーですよ。

でも、これを読んで内容を理解して実行できるかどうかと言われると、やっぱりそれはまったく別問題。いい情報を与えてもそれを受け入れるための器も必要になってくるのよね。

その中に「被リンクを増やすための戦術」とし相互リンク依頼メールのテンプレートが紹介されていました。

こういう、K氏が得意とする戦術から磨きをかけていった方が、スキルアップの突破口としては正しい方向なのかしらね。「昭和49年会」のサイトをつくる前に一読してもらいたいわ。

ケイドウエイ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました