えっちゃんブログ発見

ロデムさんのブログで知ったんですけど、えっちゃんもブログをお持ちだったんですね

>今日は少し前に録画していおいたコナンVSルパンを観ましたお
>あ、コナンはショタと思ってませんよ
>どちらかと言うとルパン目当てでしたお

巨乳好きの勘助さんは「峰不二子」目当て、メガネ好きのロプロスさんは「コナン」目当て、髭フェチのロデムさんは「次元」目当て、でそれぞれ見ている可能性もありますね。

エイ子は足首フェチなのでモンキーパンチ目当てです。

ロデムさんのブログに取り上げられてからアクセスが一気に伸びてますね。
チンパン団のサイトからもリンクしてもOKですか? ブログでお返事をいただければ幸いです。
これを機会にブログタイトルに「ヤシマ機関」と入れると、さらにアクセスが伸びることを保障しますよ。

今のケイドウエイ子は事件解決時のコナン君と毛利小五郎の関係と一緒?
言っている意味がよく分かりません。

ケイドウエイ子


コメント

  1. えっちゃん より:

    チンパン団のサイトからリンクしていただけるのは嬉しいのですが…
    FC2ブログのジャンルがアダルトなのは問題無いでしょうか?
    まだアダルトな内容は無いのですが
    アダルトなのが問題あるようでしたらそういう記事は書かないようにしますお

  2. えっちゃん より:

    了解しましたお
    リンクありがとうございましたお!

タイトルとURLをコピーしました