Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > チンパン番長の恋の悩みにケイドウエイ子が答えるであります

チンパン番長の恋の悩みにケイドウエイ子が答えるであります

チンパン番長の恋の悩みにケイドウエイ子が答えるであります。

押忍

bancho.png

押忍

番長、ここは恋文を書いてみてはいかがでしょう。

将来は小説家を目指す番長の筆で彼女の心を射止めるのです。

押忍

恋文の技術を学ぶため、エイ子はこの本をお薦めするであります。

エイ子も読んだ、森見登美彦の「恋文の技術」をよみなされ。

ここで恋文のイロハを学ぶのです

押忍


Comments:2

ギーク + 変態 = さくら17才 09-03-31 (火) 0:46

これが一番ね!

エイ子が人の恋の悩みに答えようとしてるみたいだけど、
amazon の記録を検索できるようにしたいだけじゃないかしらww
それに恋文って…
使ってないからあそこ腐ってんじゃないwww
まあ…

チンパン番長のブログ 09-03-31 (火) 19:34

むう、さくらよ、エイ子よ

ワイや!チンパン番長や!
おい!さくら!エイ子!
ぐっじょーぶ!ぐっじょーぶ!
ナイスアドバイスだ!
おい!さくら!
お前のアドバイスは
今年のマッシュアップアワードの授賞式で実行するぞ!
・・・なんて言うと

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/356/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
チンパン番長の恋の悩みにケイドウエイ子が答えるであります from K-DO!

Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > チンパン番長の恋の悩みにケイドウエイ子が答えるであります

検索
Feeds
Meta

Return to page top