Dropboxで快適ネットライフよ

http://www.getdropbox.com/たまにはエイ子もギークっぽいこと書くわね。

みんなDropboxって使ってる? 使わないと損よ。だって超便利なんだから。

サインアップするだけで2GBのディスクスペースが使えるようになるんだけど、ただのオンラインストレージじゃないの。そもそもオンラインストレージって感覚がちっともないのよ。

専用ソフトをインストールして、My Dropboxフォルダにファイルを放り込んでおけば自動でサーバにアップロード。「同期」している感覚はほとんどないわ。大きなサイズのファイルでもいつの間にか転送してくれるのよ。つまり電源が入ってネットにつながっていればあとは全部お任せなの。しかもファイルのバージョン管理までしてくれるの。ちょっとすごくない?

Dropboxのおかげでエイ子はデスクトップとノートPCを自由に行き来することができるのよ。

今なら通常2GBのところがこのリンクから登録するとエイ子とあなたの容量が250MB増えるキャンペーンを実施中よ。
https://www.getdropbox.com/referrals/NTgyMzcxNjk

エイ子のリンクからぜひ、登録してみてね。1度使ってみるともうやめられなくなるわよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました