Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > 古舘よ、お前は何を言っているんだ?

古舘よ、お前は何を言っているんだ?

f4878f52.pngnewsingのホットトピックスのトップに見覚えのあるレッサーパンダがw


Comments:1

チンパン番長 09-03-24 (火) 17:22

ワシだ
チンパン番長だ
うむ、エイ子よ
スレで自慢する前に
発見されてしまったか
しかし、やはりNewsingはおっぱいだのう
誰より早くおっぱいネタを発見し
投稿するのがマストのようじゃな
ふおっふおっふおっ
おお、そうだ、エイ子よ
今日も実況ご苦労
お前の熱意がロスアンゼルスにも
届いたようで
見事な戦いっぷりであったな
ダル様が危うく戦犯になるところで
冷や汗もんだったわい
うむ
日本代表もエイ子も
ぐっじょーぶ、ぐっじょーぶ
であるぞ
ふおっふおっふおっ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/262/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
古舘よ、お前は何を言っているんだ? from K-DO!

Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > 古舘よ、お前は何を言っているんだ?

検索
Feeds
Meta

Return to page top