Home > エイ子と楽しむWBC > エイ子と楽しむWBC II その11

エイ子と楽しむWBC II その11

連覇連覇ってあおってるけど、前回のWBC優勝って

ほぼまぐれよ

メキシコがアメリカに勝ったおかげでしょ。

なんて、書いてるうちに城島がバット置いて帰っただけで退場になっているじゃない。

前回大会に続いてまた審判とのゴタゴタ発生ね。

勝てる気がしない、この日本じゃ勝てる気が全くしない。

ということで、エイ子の「エイ子と楽しむWBC II 」はここまで。


あとは
1人で見るがいいわ
じゃあの



Comments:1

チンパン番長 09-03-18 (水) 19:51

うむ、見事だ、エイ子よ
ぐっじょーぶ、ぐっじょーぶ
試合は残念だったがな
おい!イチロー!
今日でお前は使えないことははっきりわかった
明日はベンチで
弓子カレー
でも食っとれ
むこう30年はカレー食っとれ
おい!原!聞いとるか?
明日は
ライト稲葉
で頼むぞ!
これ、マストだからな
そして、明日の実況も楽しみにしておるぞ
ふおっふおっふおっ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/181/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
エイ子と楽しむWBC II その11 from K-DO!

Home > エイ子と楽しむWBC > エイ子と楽しむWBC II その11

検索
Feeds
Meta

Return to page top