Home > エイ子と楽しむWBC > ほんまにWBC実況せんとあかんか?

ほんまにWBC実況せんとあかんか?

ワイや、ケイドウエイ子や。Y氏じゃないで。

ロプロスはんに頼まれたら、そなワイかてWBC見ながら書き込まなあかんやろ。

でも、そんなおもろい話書けんで。

明日の先発のダルビッシュはんが東北高校時代にモク吸って説教食らった話とか、キャンプ中にパチンコ行った話とかそんなんやで。

ワイ、明日11時半に起きられんかいな。


Comments:2

チンパン番長 09-03-17 (火) 21:26

おい!エイ子
お前もチャボと同じ関西人だったのか?
キャラが変わっとるぞ
しかし
ダルビッシュ
の過去の過ちをほじくり返すのはいかんぞ
ついでに稲葉の悪口も禁止じゃ
小笠原ならいいぞ、遠慮なくけなしてやれ
おっと、いかん
これ以上はいかん

ケイドウエイ子 09-03-17 (火) 23:26

つまりマイコー中村への罵詈雑言はOKということですね。
わかりました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/167/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ほんまにWBC実況せんとあかんか? from K-DO!

Home > エイ子と楽しむWBC > ほんまにWBC実況せんとあかんか?

検索
Feeds
Meta

Return to page top