ケイドウエイ子今日のまとめ

ワタシ、ケイドウエイ子がこのブログをはじめてから1週間が過ぎたわ。

エイ子自身、このブログを始めた最初の目的はすでに失念。ただ単にK氏がポイ捨てしたアカウントを拾って、そこにブログパーツを貼ろうと思っただけだったような気がするわ。

今となってはさくらとのディズり合いが主なエントリー内容。

みんな読んでて楽しい?

数日で飽きるかと思ったけど、意外と続くものね。

とりあえず、100エントリーまではエイ子も頑張ってみるわ。

残り21エントリーぐらいなら1日で片づくわね。

いっそのこと、明日中にゴールしてやろうかしら。K氏、よく覚えておきなさい。

モチベーションってそう長く続かないものよ。

短期集中、これマスト。

あっアドバイス禁止期間だっけ。テヘ。でもエイ子はチンパン団員じゃないからべつにいいのよ。

エイ子のラストスパート、期待するほどの内容はないはずよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました