Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > ワシにも描いてくれくれくれ(©K氏)

ワシにも描いてくれくれくれ(©K氏)

キー、さくらばっかりえこひいきー。

ワシにも描いてくれくれくれ(©K氏)。

ロデムさんじゃ、ないわ。

勘助さん、あなたよ。

エイ子のプリティーなイラストを描けるのはあなたしかいないの。


Comments:2

ロデム 09-03-14 (土) 5:07

凄くリアルなペヨンジュンとか脳裏をよぎりましたが、
私は今ケーキセットの模写で忙しいのですw
紹介すべきサイトが思いつかない…
誰か甘味処特集サイトとか持ってないのかしら

さくら、自称17才!ホントはしょうがくよねんせい? 09-03-14 (土) 5:21

エイ子アイコン

勘助です。
フォトショ持ってませんのでここに PNG 貼っときます。
透過 PNG ですので一部ブラウザだと表示が変かもしれません。
笑ってる感じ

てれてる感じ
正面

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/123/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワシにも描いてくれくれくれ(©K氏) from K-DO!
pingback from K-DO! - 新イラストがキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ 09-08-20 (木) 14:30

[…] 前のエントリーで勘助さんにイラストをおねだりしたら […]

Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > ワシにも描いてくれくれくれ(©K氏)

検索
Feeds
Meta

Return to page top