さくらなら知ってるわよね「Googleハネムーン」ぐらい

Google Sitemap 送信」ですって?

なによ、ちょっと1位とったからって調子にのるんじゃないわよ。

さくらなら知ってるわよね「Googleハネムーン」ぐらい。

SEOチェキでチェックしてやったわ。あんたの、へぼい独自ドメイン取得してからまだ1週間しかたってないじゃないw すぐに圏外に転落よ。

「shinobi.jp」は2003年から続く伝統と格式(©K氏)のドメインよw

1週間もすればエイ子の天下。今のうちでかい顔してなさい。

追記:勘助さんの指摘でSEOチェキのリンク先を訂正したわ。勘助さんありがとう。ロプロスさん、ごめんなさい。
それにしても、この2つのドメイン
sakuratan.biz
seocheki.net
パッと見、sokkuriじゃない?

コメント

  1. 勘助 より:

    SEOチェキのリンク先がsakuratan.bizになっておりますが間違いではございませんか?

  2. ケイドウエイ子 より:

    勘助さん、ご指摘ありがとうございます。
    テヘ。

  3. 他人の心配してる場合かしら?

    またエイ子からトラバが来たわ。
    一週間もすればエイ子が一位ですって。
    大きく出たものね。
    そんなこと言ってるけどあんたのブログ、2003年から続く伝統と格式のおかげで Google からペ…

タイトルとURLをコピーしました